2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

グループ展

     R0010599.jpg
◆タイトル◆
「nothing but blue SKY」

◆開催日時◆
2009年7月27日(月)~8月24日(月)までの4週間

◆開催場所◆
『ペンギンズ Curry&Cafe 』
札幌市中央区北4条西14丁目1-35 カネソビル1F
◇営業時間:
平日及び土曜日:14:00~21:00
(11:30~14:00はランチタイムの為、時間外とさせていただきます)
日曜日:12:00~18:00
◇駐車場:店舗隣りの月極駐車場に2台分有
◇TEL:011-241-3747

こーいうのに参加ってはじめてなんです
某サイトで知って、「お気軽に」ってことなので、考えてたんですが・・・
ほら、私はギャラリーで写真展にきちんと額装して飾られるのにあこがれて・・でしたからね
でも、なんか楽しそうで参加しました

R0010575.jpg  こーいう小さなカフェです

飾りつけもおまかせしてきちゃいました       R0010573.jpg

若い人の参加が多いので、それもまた新鮮で得るものがあると思います


.27 2009 未分類 comment2 trackback0

comment

coco
うわぁ☆実家の近所みたいです!!
こんなかわいいカフェ知りませんでした。
父がカレー好きなので、今度父母と行ってみます!!
(あ!主人の職場もすぐそばなので、主人も誘ってみます ^^)

2009.07.27 20:22
ポンママ
だれでも自由ですよcocoさん
テーマはあるけど
期間中でしたらまだ間に合うみたいよ^^;
全く、気張らないで普段の写真でしたから^^
額にも入らないけど・・・いいの、いいの^^
見て面白そうだったら次回でも・・・またするから^^
2009.07.27 22:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/379-72be43ec
