2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

魅惑の世界

ガクアジサイの真ん中って私、あのツブツブのままかと思ってました
しかし ある人の写真でそこに小宇宙があるよーな感銘を受けました

25日土曜日に岩内共和町の明善寺にいってきました
「あじさい寺」と言われてるそうです
おりしも雨・・・・雨とあじさいは仲良し^^
どしゃ降りなら無理でも小雨ならいいかんじ~~~


IMGP1510.jpg
ガクアジサイの中に星ができてます なんともかわいらしい世界

IMGP1516.jpg

IMGP1562.jpg

IMGP1566.jpg

しばらくアジサイが続くかもしれません  奥が深い絵文字名を入力してください
この写真を撮るのにわざわざ共和町まで行くことはなかったのですが・・・
今度は全体像なども載せますので^^;
.26 2009 お花 comment6 trackback0

comment

有村 やすし
良く気がつきましたね
ガクアジサイは私も好きです。
2009.07.27 07:01
ポンママ
見ることって大切ですね
そんなことも勉強になります
これ、見つけたときは嬉しかった
ほんとにこーなるんだって!
2009.07.27 10:52
coco
なんだか夢の世界みたいでうっとりしました。

今年は雨が多いせいか、紫陽花とってもきれいですよね。
わたしも今年は紫陽花、ツボにはまってしまいました ^^
調べれば調べるほど、奥深いです。

2009.07.27 20:26
ポンママ
cocoさん
雨の中、三脚立ててじっくり撮りました
それでもシャッターの振動でぶれることも・・・
レリーズもつかえばよかったです
2009.07.27 22:02
ken
北海道ではまだアジサイが咲いているのですね。
こちらでは一ヶ月以上前に終わってしまったというのに・・・。
セイヨウアジサイに比べてガクアジサイって華がないなあと考えていましたが、マクロの視点で見るととっても不思議。まさに小宇宙ですね。
2009.07.27 22:21
ポンママ
kenさん、お元気ですか?
数日前にあの大きな方から写真が送られてきました
昨日、お返事書きました

私はガクアジワイのほうが好きです
でも、今まで気づかないでいたんですよねー
ガクアジサイのほうが買うとお高いんですよ~
関係ないですね^^;
2009.07.28 15:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/378-b95c0acd
