2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

たまに手作り

写真友達が二人うちに遊びに来てくれました
今日はPCの色調整をお願いしたのです
私にはできないことなので・・・・(・_・ゞ-☆

前回のときはチーズケーキを作ったので
今回は先日のパン教室で作って美味しかった「ココナツ風味のブランマンジェ」を!
これが材料さえあったら簡単なんです~ それで、すごい美味しい
こんなに簡単にできるものだなんて思いもしなかった・・・っていうもの^^

IMGP1364.jpg  ちょっと電気の下でいい色でなかったですね~

そしてカルピスゼリーを作ってきてくれた友人
IMGP1360切り抜き
カルピス好きのうちの人たちにどーでしょー
とってもさっぱり^^
夏のお菓子2種類でしたにや
あ、カルピスゼリーにもなにか飾りをつけてあげたらよかった~
まだあるので、明日も食べます~

お菓子のお土産もあって 今日は食べるものいっぱい!

そー昨日作った簡単パンを出すのを忘れちゃった・・・、螯rヲW、J、O

P1020399.jpg 出前でこれもあったんですよ~~
ああ、食べるのに忙しかったわね

写真の話もいろいろ
なーんか自信なくなっちゃう~~~
作品作りをしなくっちゃ    秋に写真展・・・写真ないぞ~~~しょぼん

.22 2009 食べ物 comment4 trackback0

comment

のんこ
カルピスゼリーを作って持って行ったNonnkoです(爆)
今日は美味しいブラマンジェをありがとう!!
あまりに美味しくてぺロッと食べてしまいました(*^_^*)

前回は色までは直してあげられなかったから やっと調整出来て私もホッとしました(笑)
今までと違って見えてびっくりしたでしょ(笑)

ポンママさん宅で写させてもらった花の写真 私もブログとMixiにアップしたよーーーん♪
またお会いしましょうね。今度は撮影に一緒に行けたら良いなぁ♪
2009.07.23 00:28
mink
ボンママさん、おはようございます。
いきなりおいしそうなブランマンジェが飛び込んできました。
カルピスゼリー、それにお寿司・・・
友人とのおしゃべりタイムは楽しいですね~

秋に写真展あるんですか?
いつ、どこであるか教えてくださいね。
楽しみにしています。
2009.07.23 07:53
ポンママ
Nonnkoさん
昨日はどーもありがとう
あれから気になって早く来てもらいたかったのよ~~
カルピスゼリーも気になってたし^^;(どっちが目的?!)

色調整して、結構いい色で写してるじゃん!なんて
ニヤニヤPC見ながらの今朝です
カメラのおかげでしょうか・・・・

どこかに行きたいですね、また3人で・・・・


作ったものを食べてもらうってv-238いう楽しみもしばらく
味わってなかったので、これも結構楽しみです~
2009.07.23 10:59
ポンママ
minkさん
子供がちいさいときにはよく作ってたのですけど
最近は作ったら自分で食べなくちゃならないので
作らなくなってしまいまして、パン教室にいってもそこで
作って食べておしまい、みたいな・・・
やっぱり美味しい顔は嬉しいですね

写真展に出す写真がなかったら出さないで終わってしまうかも・・です
2009.07.23 11:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/372-eeecaeba
