2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

仕事する船

IMGP0304切り抜き
函館にいったのはいつだったでしょうか・・・・
この夕暮れの海を載せていませんでした
天気もあまりよくなかったのですが、ちょっと輝いたので何枚か撮りました
函館ドックは撤去・・というかそこに横たわってました

IMGP0328.jpg セピアな感じで撮りました
上空の雲はトリミングすればよかったかしらね・・・
空も海もたいしておもしろくなかったのでセピアにしただけです

IMGP0330.jpg
なんか昔の函館って感じではないでしょうか
昔の・・は知らないのですけれど^^;

IMGP0331.jpg 釣りを始めたお兄さんがいました
この後なーんか夕日が綺麗になりそうな雰囲気でしたが息子との約束があったので
後ろ髪を引かれる思いで約束の場に行きました
.22 2009 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/371-7de84faa
