2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

旅の楽しみ

人との出会いは楽しいもの
ホテルではこんなことはないけれど
その日の夕方にお電話して観光シーズンにもかかわらず開いていた^^
そこにとってはいいことではないのかな^^;

IMGP0812.jpg IMGP0814.jpg
私たちは時間の約束ができなかったので、素泊まりにしてもらったのですが
行った夜に皆が集まっておしゃべりをしていたので顔を出しました
ご主人がとっても人好きそうな話好きな人で盛り上げてくださって楽しかったです
私たち以外は本州からの旅人でした
写真は12日朝のものです

IMGP0797.jpg 気持ちいい朝
この日の朝はまだ雲って朝日をみることができませんでした
だんだんと晴れてきて・・・   

IMGP0799.jpg IMGP0800.jpg

朝、九州に向けて出発するご夫婦を見送って
IMGP0803.jpg IMGP0804.jpg かっこいい!

IMGP0811.jpg これからフェリーで2泊とのこと(××)

皆で集合写真を撮りました  ここのHPから写真お借りしました
o90712a[1]
顔は隠す必要のない人ばかり、ということでそのまま載せます

順番がいろいろと入れ替わったりしましたが これでだいたい11・12日の日記終わりです
なかなか写真を選んだりできなくてグズグズとすすみましたが^^;すいません
盛りだくさんの2日間でしたね~





.20 2009 お出かけ comment4 trackback0

comment

mink
ボンママさん、こんばんは!
沢山の写真見せていただきました。
ちょっと来ないだけなのに、ずいぶん沢山の写真があるな~と
思ったら、一日に2回更新しているのですね。

すごい迫力です。

調子が悪いって書いてありましたが、大丈夫?
私も今朝すごくめまいがして、ゴルフキャンセルしようと
思いましたが、何とか騙しながらやれました。

お互いに身体には気をつけなければなりませんね。
2009.07.20 21:38
ポンママ
なんか写真がたまっていきます
作品になるよーなのは全くないのですが、こんな
記念写真が・・・^^;それであせって載せてます

気候のせいでしょうか?
PCに根つめすぎ・・・かなとか
お出かけの疲れかなとか・・・

今日もイマイチですけど、お買い物にも出ました

無理しませんようにね
2009.07.21 16:51
ken
ポンママさん こんばんは。
美瑛・富良野方面の旅、これでもかというくらいいろいろ紹介されていますね~。
ファーム富田、森の時計、美瑛の丘、乗馬にグライダーなど、1泊2日とは思えないような行動ぶり。とっても有意義な時間を過ごされたのではないでしょうか。

写真もとってもGoodです。「森の時計」や「cafe good life」「遊岳荘」の小物や食事など、すごく素敵に撮れていて、お店の人が見たら宣伝用に欲しがるかも。
2009.07.21 20:51
ポンママ
この二日間はなんかすごーい忙しかったです
まとめて遊んじゃいました
Kenさんもいい写真が撮れましたか?
お天気回復してよかったですね
朝が残念でしたが・・・

なんでも撮るんですよ
小物も好きなんですけど、自然の中にいるのが好きだから
風景写真が好きですね~
いい出会いがないんですけど
またきてください
北海道のいいところがたまに載ってるかもです
2009.07.22 20:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/369-7ea7d7d2
