2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

乗馬、初体験!

馬好きの夫
彼は乗馬を少ししていたことがあるらしい
ここを通りかかって車をバックさせた
まーいい感じのとこで、私もニコニコでついていきました
そこで、とんでもないことが起きるとは想像もしないで・・・

IMGP0832.jpg かわいいワンコがお出迎え  ウトウトしてました^^;

IMGP0851.jpg IMGP0853_20090717230814.jpg 中は素敵

IMGP0891.jpg IMGP0840.jpg
中は涼しかったが外は強い日差し
なにを思ったか夫が「馬に一度乗ってみて」と・・・こわいよ「アォラ
そりゃー馬はかわいいけどね~~~~でもでもでも

なのに
IMGP0870顔消し 中で講習  たずなの使い方を指導され・・・

IMGP0884顔補正 はっはは~~
もういきなり走らせられちゃったもんね  普通、ロープとかつけてない??
ちょっと早く走るとついブレーキかけちゃうんだけど、「だいじょぶ!走れ!」と怖い指導員
ここのオーナーです  馬好きが高じてこんな乗馬カフェというのでしょうか・・はじめたようです
ああ、結構走ったわ   太ももプルプル

IMGP0848_20090717232301.jpg IMGP0892.jpg 楽しかったわ^^やってみるものね^^
東旭川「クラークホースガーデン」だったかな・・・・









.17 2009 お出かけ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/362-b9d58edc
