2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ファーム トミタ

今年はどうしようかな・・・と思いながら
富良野まで来たのだから見ていこうと寄ってみました
夕方のラベンダーははじめてです  人がいなかったわ~~~~

IMGP0612.jpg  IMGP0642.jpg
「濃紫早咲」というほうの種類です
見事な紫です
これが今、見ごろですね

トリミングラベンダー IMGP0637.jpg
種類の違うラベンダーですね・・・

IMGP0641.jpg
勿論、他のかわいいお花もさいてましたよ
でも、もう少しかなー  今週末くらいがあの虹のようなお花畑が見られるかしら
早起きできない方は夕方っていうのもいいかもしれないですよ
お店は閉まってしまいますがね



.14 2009 お花 comment2 trackback0

comment

mink
ボンママさん、おはようございます。
山形に行っている間、ボンママさんも富良野でしたか・・・
沢山写真を撮って来られましたね。
素敵な写真がたくさんあり、意欲の程がうかがえますよ~

富良野にはしばらく行ってないです。
今週末ぐらいが見頃なのかな?
2009.07.15 07:48
ポンママ
minkさん
おかえりなさいませ
ここ数年、毎年行ってますね
今回は「風のガーデン」「ニングルテラス」が目的でした

そーですね
今週末あたりが最盛期でしょうかね
2009.07.15 08:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/358-52413a40
