2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

花にうもれて

土曜日・日曜日は盛りだくさんで遊んできました

ミーハーですがずっと行きたかった富良野ドラマの舞台
まずは「風のガーデン」
IMGP0546_20090713134617.jpg
観光シーズン  人だらけ
仕方ないです  それでもすいてる時間でラッキーでした絵文字名を入力してください

花の写真を・・・
IMGP0474.jpg IMGP0483.jpg
人工的に作ってる庭とはいえ、そこでお手入れをしてるお姉さんに話を聞いたら
枯れた花は植え替えたりとほんとうにこれを綺麗なまま維持する大変さを語ってくれました

IMGP0480.jpg IMGP0490.jpg

IMGP0497.jpg IMGP0505.jpg

IMGP0495.jpg
私は花を写してたらキリがありません
全種類なんてとても写すことはできませんでしたし・・・・花は生き物、難しい
なんでも難しいんですけどね^^; まだまだ~~~~はぁ絵文字名を入力してください

IMGP0508_20090713135728.jpg  IMGP0500.jpg
お花畑のような日記になりました^^

もっと載せたいのですけれど、この辺で・・・・・
まだ第二弾、第三弾とアチコチありますので今回は失礼します



.13 2009 お花 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/352-5c4a722d
