2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

坂の街

IMGP0398.jpg
有名な坂ですよね
ちゃちゃ坂??嘘かな・・・・
ここで、タクシー運転手さんに声かけられた
同じペンタックス仲間なのだ・・・・てほどきを受けました
たくさんの函館の写真も見せていただきました
この方、私が金森倉庫で写してたのも見ていて「一生懸命撮ってたねー」と^^;
それで声をかけてくださったそうなんです
タクシーにカメラをいつも載せているそうで、K-20Dを見せてくださいました^^

IMGP0400.jpg
こーすると坂の街って感じがでますよね
この時間でもここは観光客がいっぱいでした

IMGP0402.jpg
タクシー運転手さんに教えていただいた場所です
この運転手さんのタクシーに乗ったら、いいことがありそうですよ^^
.11 2009 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/348-371da57f
