2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

「もどきの丘」

はこだて未来大学の裏が美瑛の丘に似ているということで
美瑛もどき、というところから「もどきの丘」とカメラマンの間で言われてると
知り合いの写真家さんから聞いてました
行ったことがなくて行ってみました

IMGP0292.jpg    IMGP0290.jpg

IMGP0289.jpg
まー畑ってこんなもんでしょうか
でも、丘になってると写真は撮りやすいと私は思っております
広いジャガイモ畑の中を一人歩いてまして・・・夫の車は迎えにきてくれるのか?
などとちょっと心配したりして・・・丘なので、汗かいて歩いてました
そこが丘の盲点
夫は探したのだけれど、見あたらなかった・・と、螯rヲW、J、O
携帯ももってなくて、ここではぐれたら大学まで歩かなくちゃいけない  遠い
そだ!丘の上の目立つところを目指そう!なんて歩いてましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

IMGP0294.jpg おお!ちょっとソレっぽい^^

IMGP0274.jpg
函館山が見えます
あいにくのお天気ですけれど多分、裏夜景が綺麗だと思われます


.06 2009 風景 comment4 trackback0

comment

mink
ずいぶん沢山の写真楽しませていただきました。
もどきの丘とはおもしろいことを言うんですねぇ~
ほんとに美瑛に似ています。

スイレンの下の写真、黄色い花はコウホネです。
今頃咲いて居るんですね。
いい被写体です。
2009.07.06 18:31
ポンママ
なかなか青空に恵まれないです
函館も美瑛も・・・

タクシー運転手さんにも「もどきの丘」で通じるようですよ^^


コウホネ・・・
ちょっと遠くでなかなか難しかったですけど かわいい花でした
2009.07.07 09:10
coco
もどきの丘! 
なんて楽しいネーミング!! 

裏夜景、学生の頃はまりました ^^ 
たまらなく好きです。
ここならほんとうにいい夜景が見れそうですね。
日暮れ時、函館山のふもとにぽつぽつ電灯がともりだし・・・
思わず想像してしまいました ^^

2009.07.07 23:23
ポンママ
cocoさん こんにちは
いい時間になかなか行けなくて・・・
ゆっくりと函館に滞在したいものです
どんな感じなんでしょーね
2009.07.08 13:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/343-ef881717
