2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

昨日は長沼

お天気がよくて
写真の整理をしようと思っていたのに空見て出かけちゃいました
雲もポコポコあって、よかったんですもの~
そー、麦を思い出してね
今頃、風になびいてるんじゃないのかしら・・・・と

IMGP6136.jpg
シャッタースピード1/20  露出ー2でも明るい・・・ちょっと色補正をしました
もっと遅く撮りたかったんですが・・・

IMGP6133.jpg こんなこともして遊んで^^
太陽ピカーッで気持ちよかったんです!!!!


IMGP6203.jpg IMGP6170.jpg
そして、今 睡蓮の季節だったのですよね
2箇所みましたが葉っぱが多くて・・・でもなんとか

この長沼もゆっくりと後で載せたいですね
空がひろ~~~~~い

.25 2009 お花 comment2 trackback0

comment

mink
一日来ない間に、すごい意欲ですね(感服!)
写真を撮りたいときって、どんどんいちゃうんですよね。
その調子で腕を上げてくださいね~

私は写真の整理後伸ばしで、どんどんたまってしまいます(苦)
撮って撮りっぱなし・・・ハッハッハ・・・
2009.06.26 10:53
ポンママ
minkさん、私もたまっていきます
なんとか載せようと今日はPC前に・・と思ってるのですが
お出かけ用事作っちゃいました

もう昼になっちゃいますね(;;)
2009.06.26 11:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/333-8ffb7f2a
