2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

6.20-21ペンタックスファミリー撮影会

今年から参加のペンタックスファミリーのお泊り撮影会
東京から丹地先生を迎えての撮影会で、お泊りが不安でしたが参加
先生を空港に迎えに行ってまずは石狩のはまなす公園(?)
R0010319.jpg あいにくのこんな天気
ここはいつも風が強いのに、この日は風絶好調!!!!
カメラ持って構えても、体が揺れる
もうここは捨てました・・・私

IMGP5598.jpg

IMGP5603.jpgこんなかわいいハマナスが咲いてるんですが・・・
私は灯台とハマナスとを入れることができなかった(-.-;)y-~~~
もーへたくそ!!!

R0010316.jpgバス内でのお弁当 美味しかった絵文字名を入力してください

この後、小さな漁港 濃昼(ごきびる)に行き撮影
ここはおもしろかったので、写真は後で載せていきます~

IMGP5616.jpg IMGP5625.jpg
ここは以前来たとき、食事をする店だったのですけど、閉まってました
入ってみたかったな~~
丹地先生の撮影後姿
どんなアングルで写してるのか後ろから見てました

IMGP5638.jpg IMGP5649.jpg
   濃昼漁港です




.23 2009 お出かけ comment4 trackback0

comment

coco
濃昼、かわいい漁港ですよね!
わたしも好きです☆
スゴイ釣れる!という場所ではないのですが、ここの風景が好きで。

お写真を見て初めて気がつきましたが、
たしかにいい撮影スポットですね ^^*
2009.06.23 17:54
ポンママ
ここは、廃校もあって、味のあるところですね
私も2度目です

タコを買ってた人がいて夜の食事ででてきました^^
すご~~い美味しかったよ
2009.06.23 20:05
有村 やすし
え~ ! 丹地さんと撮影ツアーしてきたのですか?
2009.06.25 20:00
ポンママ
有村さん
私が所属してるペンタックスファミリーの撮影会
写真添削、丹地先生で、年に一度先生がいらっしゃっての
撮影会があるんです
でも、ペンタックスが今の状態で来年はペンタックスから資金が
でないよーで、もしかしたら今年で最後かも・・・ということで・・・
それで、お泊りでしたが参加しました
いい先生でしたよ
2009.06.25 21:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/329-8fa0b6b7
