2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

菜の花畑

IMGP3631.jpg
昨日の夕方です
仕事を2時半に終えて迷った気持ちを吹っ切って出かけました
今日を逃したらもう行けないかもしれないと・・・
やっぱりこの風景が見たくて
夕方で雲も多くてあまり綺麗な黄色に写らなかったのですけど気持ちよかったです

IMGP3642.jpg
畑の中に入ったら菜の花の香りがすごいのです
心地よいですよ

IMGP3640.jpg
また載せるかもしれません
昨夜、ちょっと写真見て少しだけ載せられるようにしたのです
今がピークでしょうかね

夕日が沈むまで、滝川にいました
夫はお弁当を買ってきて食べてました^^;感謝です
.26 2009 風景 comment2 trackback0

comment

coco
その日、ほんとうは私も滝川の菜の花を見に行く予定だったんです~!
でも主人の会議が長引き・・・・キャンセルに・・・(涙)
結局、近場の定山渓方面にアスパラ&温泉になりました。

こちらで見せていただいて、良かったです * ^^ *
来年こそ~☆
2009.05.28 19:06
ポンママ
cocoさん
ご無沙汰でした
今年は私も無理かな~って思ってたのですが
無理して行きました
滝川は自分で行ける範囲なのでね

綺麗なので、ぜひ来年は行ってくださいね^^
2009.05.28 23:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/301-9914fe38
