2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

私の中の小田和正

イメージの写真が見つからなかった。海の写真はなんかいいのがなく。
先日の写真のポッカリ白い雲が浮かんだ青空。真っ青な海。私の小田さんのイメージかな。

IMGP8558.jpg

小田和正氏の札幌コンサートの1日目
5月に旭川で見たのだけれど、やっぱりまったく違うステージだった。見事!
60歳とは思えないパワフルさ。3時間の長丁場。最後まで歌声は変わらない。
ステージ駆け巡り、アリーナの2階席を歌いながら縦断し。
あこがれの人になって30年ちょっとが過ぎる。惚れた、別れた・・いつもそんなとき小田さんの
歌がそばに流れていた。小田さんの話をすると終わりがないので。

P1000681.jpg 明日2日目行ってきます。
.24 2008 お出かけ comment2 trackback0

comment

:優作:
小田和正さんの 歌声が好きです。
今でも 楽譜を買って ギターでポロリ
澄んだ歌声と ステージを所狭しと走る姿
一生懸命な姿に共感し 勇気をもらいます。
2009.02.23 17:08
ポンママ
ずいぶん、古い写真も見てくださったのですね
小田さんは私の心の中にいて
時々ポッとでてきます
最近、聴いてないけど青春なのよ^^;

還暦でもすご~~いパワー^^
2009.02.23 21:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/24-67d1d93a
