2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お豆博物館のかわいいもの^^

十勝はお豆は有名なことは皆さんも知ってのとおり
道の駅のところにかわいい建物があって中もかわいらしく

P1010706.jpg P1010709.jpg

窓の外も綺麗でね~~
P1010710.jpg

P1010716.jpgP1010717.jpg

お豆の種類がこーんなにたくさんあるなんて・・・・びっくりです

P1010720.jpg P1010721.jpg
お豆料理の参考例です  ちなみに食べられません^^

P1010711.jpg P1010713.jpg
かざりも豆づくし^^;           写真がかわいい~~

P1010726.jpg ちょっと自分でも作れそうな~~
長々と十勝に付き合っていただきましてありがとうございます

まだ気になってる写真もありますのでこの先載せていくかもしれませんが・・・


ここはほんと、ゆっくりできてよかったですよ^^



.17 2009 小物 comment2 trackback0

comment

あんにんまま
わ~、お豆の博物館なんてかわいいですね。
きっと色んな種類のお豆のことがわかるんでしょうね。
ほんと、十勝って日本なのに外国のような感じで憧れます。
日本って小さいけどなかなか行けない外国のようなところ、、
多いですね。
2009.03.18 09:30
ポンママ
北海道も探すといろんなものがあるんですね
ここは、ほんと、素敵な建物でした
まだ新しいようです

中札内の芸術の村?が冬お休みでしたので・・・
ここでゆっくりしました
2009.03.18 20:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/232-7409487a
