2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

デザートにGO!!

昨日の続きになります
当麻から東旭川へ(そうだったよね?誰にきいてるの?^^;)
距離的にはきっと結構あるのだと思います
とってもアバウトな地図で彼女の記憶もたどって・・・無事到着
素敵な建物~~~~

IMGP9543モノクロ IMGP9544モノクロ
って・・全体を撮ってないので・・スイマセン

大きな黒いラブラドール犬が迎えてくれました
このワンコも撮ってこなかった
すごい人なつっこくておとなしい   ナゼナゼしたらゴロンとなった^^;

IMGP9551.jpg
ケーキ3種盛り合わせ

IMGP9622.jpg IMGP9632.jpg
フルーツティ??だったかな
とってもおいしかったので買ってきた(これはうちで撮ったもの)

IMGP9546.jpg

IMGP9554.jpgIMGP9555.jpgIMGP9556.jpg
静かに早く時間は流れてしまった
しゃべらなくちゃいけないことがまだまだあるような気がして
でも結構、満足だったりもして


IMGP9545.jpg   IMGP9548.jpg

IMGP9559.jpg
good life そう思えるようにまだ先ある人生も生きていきたいね
自分も家族も仲間も  皆good life!!!



また長くなりましたが 見てくださってありがとうございます
離れてしまった友人とこの先、もっと交友を持ちたいなって思います
年取ったのかな~~~~






.11 2009 お出かけ comment6 trackback0

comment

coco
素敵なカフェばかりでためいきが出ます~

最近、旭川郊外には気になるカフェがいっぱいでどこから行こうか迷ってしまいます!
2009.03.12 08:07
あんにんまま
素敵なカフェって絵になりますね~。
フルーツティーはちょと酸っぱいですが
大好きです。
肌にいいんですよね。
↓十勝川の朝の写真が大好きでため息が
でます。
2009.03.12 09:33
ポンママ
cocoさんは旭川にも詳しいのですね
住んでたことあるんですか?

以前は旭川ってなにもなかったのに
相変わらず街中はないって言ってました
2009.03.12 09:50
ポンママ
私のブログは友人がコメントをメールできれます^^;
皆、どう思ってるのかなーって気にはなりますよね
十勝は苦労してよかったです^^

カフェで写真もっと撮りたかったけど他にもお客さんがいるので
撮りづらかったので・・・
お肌にいいのですか~~
そーいうことには敏感に反応^^
2009.03.12 09:54
coco
住んだことはまだないのですが、
転勤しそうな街のひとつなんです~☆

次に住むかもしれない土地の行きたいところを発見したら、ノートにかきとめて、
夜、地図帳を片手にゴロゴロしながら、行きたいメモをせっせと書き込むのが私の趣味です *^-^* 
(なのでなかなか地図を買い換えられない・・
んです。。)
2009.03.12 12:39
ポンママ
街はだんだん寂しくなりますが
郊外が変わっていってますね
小・中・高の友人がいるのでやっぱりなんだか
恋しい感じです
2009.03.13 09:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/226-26a2d973
