2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

きらめき

また好きな場所に寄ってしまった
以前も写真載せたかもしれないけど

IMGP7419.jpg

ここは窓の映り込みが面白くて
大好き映り込み

IMGP7415.jpg IMGP7428.jpg
外から撮ったもの                中から撮ったもの

IMGP7425.jpg
今思ったのですが、もうすでにクリスマスは終わったのにまだツリーが
いつ見ても気持ちがいいものですが

IMGP7443.jpg
ここはデートにピッタリだと思いますよ
あたたかいし、おいしいものもあるし
きっとここでデートしたらいい感じに発展すると思います

古い恋人たちもまた再び・・・・・・

私のお気に入りの場所にどーぞ



暗い写真が続いたのでちょっと気分を変えてみました


IMGP7439.jpg




.16 2009 お出かけ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/171-854c4ed3
