2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

東京で「鉄子」になって^^

5月23日朝いつもの時間の飛行機
息子のところには昼ごろつきます

こっちでも電車に乗るようになって電車好きになったの
東京来たら何本もの電車が走っていてすご~~~い!と興奮^^;

002_20110529195510.jpg

017_20110529195510.jpg

023_20110529195509.jpg

でもやっぱり興奮するのは新幹線
あまり見ることはできなかったし 気づくともうビューンといっちゃうし~~~

008_20110529195509.jpg

005_20110529195508.jpg

598.jpg
ふふふ^^


そして
   029_20110529195828.jpg 近所の商店街から

   034_20110529195827.jpg 上野公園から

天気にはあまり恵まれない予感でしたけど・・・・
ま、撮影が目的ではないのですからー  なんちゃって・・・・^^;
この日は上野あたりでウロウロでした

はじめてアメ横にいってみました
 626.jpg 631_20110529200707.jpg
なんてことはないですね
欲しいものもないですし  果物を息子に買って行きました
ほんとに東京全体がくら~~いようです  そう、節電です!

629.jpg
アメ横の上に電車が走ります
すごいな~~~~なんでも感心しちゃう東京の旅のはじまり
.29 2011 乗り物 comment1 trackback0

comment

sasasa
こういう狭い感じのも東京っぽい(^_^)
でも本当に暗い感じなんですね。
2011.05.30 08:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1193-08a2c94f
