2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

春のパン

昨日はパン教室

最近は面倒なところは先生がある程度のところまでやってくれちゃって
ま、時間もかかるパンだったりするとなおさらのこと
ですからおしゃべりも沢山できます

     014_20110518110920.jpg あわててピンが悪いね^^;かわいいでしょ
パイ生地にイチゴジャムもはいって・・・ミントの香りいっぱい~

    012_20110518111123.jpg 016_20110518111122.jpg


お食事パンはフランスパン生地で大豆とチーズがはいってます
けしの実をたっぷりまぶして・・・・
サラダもピン悪し~~~

010_20110518111459.jpg ナッツたっぷりクッキー


        017_20110518111601.jpg

健康の話 子供の話 親の話 お孫さんの話
若い時に比べたら話の内容も変わったわね~~~^0^
.18 2011 食べ物 comment4 trackback0

comment

HAZET
美味しそうですね~♪

そう、年とともに友人との話も変わって。。。(^^;)

でも、話の中身は濃くなってるから、おもしろいですね~♪
2011.05.18 19:42
ポンママ
HAZETさん
こんばんは
ご無沙汰してます(--)
なかなか最近他の人のところに
行けなくて・・・

たまの情報交換ということで
楽しいですよ
2011.05.18 23:05
sasasa
おぉ!美味しそう(^_^)
2011.05.18 23:12
ポンママ
sasasaさん
おいしいんです!!^^
2011.05.18 23:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1181-3fba0d40
