2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

梅はまだかいな~♪

今日の空はなんだか変


母のところに行こうと電話したら留守だったので平岡公園に寄って来た
もう遅いのかと思ってたら梅はまだこれから・・・・

ちょっとだけ
     023_20110517215529.jpg 青空バックに紅梅3分咲き

この曇りのような空に白梅もいいなーって・・・071_20110517215528.jpg

102_20110517215528.jpg
うん
いい色のバックだと自己満足


今日はちょっとあったかでしたね
朝はすごい風があったんですけれど札幌はなかったようです

  053_20110517215907.jpg
これって・・・(; ̄O ̄)
紅梅を前ボケにしたらなんだかうるさくて失敗というものを載せてみました^^;
なんか変ですよねー

こーいうのもなかなか難しいです085_20110517215904.jpg

幸せそうな人々の様子も近々載せますね
花だけよりも楽しいかもです
.17 2011 お花 comment2 trackback0

comment

sasasa
寒い日が続いてましたからね(^_^;)
今日は暖かかったので、
それでだいぶ咲いてきたかと思います。
2011.05.18 23:15
ポンママ
sasasaさん
人もたくさん来てましたよ
でもそれほどの人出でもないなー
あったかくなりませんね
不安定だし
2011.05.19 10:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1179-fa64cbdc
