2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

シロクマ赤ちゃん玉遊び

3月11日の動物園
気づいたときには人だかり
親子で遊んでました
しかし下のほうで遊んでいてなかなか上にはあがってこなかったんです
背伸びしてもやっとオシリがみえるくらいとかで・・・
「あがってこ~~い」と願うばかり


やっと^^
145_20110516135122.jpg

149_20110516135122.jpg

175_20110516135121.jpg

見ていてあぶなっかしいところもあってハラハラしましたけど
愛嬌ある姿をみせてくれました

過去写真と一緒にいろいろ載せていきたいです~~~
たまにブログの調子が悪かったりでイライラですけど・・・なんでかわかりません


今日は寒いし用事もないのでおとなしく休養ですがPCでやることがあって・・・
それはそれで疲れますね  ほどほどに!
.16 2011 動物 comment2 trackback0

comment

sasasa
ボール遊びしてる姿もまた可愛い(^_^)
2011.05.17 20:37
ポンママ
sasasaさん
これがお気に入りになっちゃって・・・
この後下に落としちゃったんですけどね
2011.05.17 22:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1173-e86877ae
