2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ララ親子

やっと見に行きました
ずいぶんとおおきくなったらしいですね
隣で見てた方はもう何度も来てる方らしくて・・・
早く来たかったんですけど
やっとです

048_20110511212312.jpg
行ったときはずっと寝てばかりで・・・たまに動くけど起きそうもなくて
ご飯を食べにいってきました
その間に起きたようで人だかりでした

168_20110511212312.jpg

196_20110511212309.jpg

大きくなったとはいえまだお母さんよりずっと小さいです^^
一人っ子なのでお母さんの後ついてばかり
お母さんが気になって仕方ありません

かわいいですね~~~
また見に行きたいですね

それにしてもお天気がよかったせいか平日なのにすごい人
日曜なんてもっとすごいのでしょうかね
.11 2011 動物 comment1 trackback0

comment

sasasa
身体はだいぶ大きくなってますが、
まだまだ子どもですね。
そんなところも可愛らしいですよね(^_^)
2011.05.12 01:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1169-584705cc
