2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

昨日 浦臼神社にて

ネットで見ていってみたくて
やっぱり花は朝早いほうがいいと滝野公園にもカタクリの花は
あるのですが9時半からでは遅いかなとココに向かいました

到着したのは7時ころでした

リスがでてくるとのことを聞きました
花の群生地にいってびっくり  

 273_20110501164919.jpg 大砲カメラの群生です

ま、リスは簡単に出てくるはずもなくしばらくは待っていたのですけれど
花撮りをしていました  久々の花撮りに四苦八苦(; ̄O ̄)

そのうちなんだか向こうがざわついて・・・・
木にリスが・・・あわててテレコンついてないままリスのほうへGO!
途中でテレコンと三脚つけました

146 - コピー

203_20110501165356.jpg

225_20110501165355.jpg

243_20110501165355.jpg

      246.jpg

ピンがあまくて消去がほとんどでしたが^^;
最後もちょっと甘いかな・・・同じポーズが多いし連写で撮影なので見るほうも大変です


リスがポーズ変えると連写の嵐  笑えます


リス登場は9時半でした
朝5時半から来て待ってるおじさんたちがいます  皆談笑しながら楽しそうですよ



この後 美瑛周りで帰りました
朝ハヨから久々に遊んだ日でした
.01 2011 動物 comment10 trackback0

comment

sasasa
エゾリスですね。
まだ冬毛が残っていて、可愛いな(^_^)
2011.05.01 19:26
林花
うわ~~ これだけ多くのギャラリーがいたら、誰か一人は
知ってる人がいそうですね。
2011.05.01 23:35
yah
おひさしぶりです。
ここはどこなんですか?
よっぽどカタクリで有名な場所なんですね。
カメラマンの数にびっくり!です。しかもみんな本格派っぽい・・・
僕は花のことよく知らないのでお聞きしたいんですが、花が朝早いほうがいいっていうのはどうしてなんですか?
2011.05.02 13:34
化猫
エゾリスかわええな。

大砲カメラの群生の中に知り合いを探す自分が居るwww
居なかったけど。。。
2011.05.02 14:12
ポンママ
sasasaさん
かわいいねー
しかし大スターですわよ^^
2011.05.02 18:02
ポンママ
林花さん
山本先生のグループがきてましたよ
挨拶しました・・・マイミクさんが教室行ってるのでね
ほんとに愛想のいい
夫にも話しかけてたわ
リスの顔が緊張しちゃうんでよくないんですーと^^
2011.05.02 18:05
ポンママ
yahさん
真上からの光よりも横からがいいのかなー
光も朝夕は柔らかいし・・・
はっきりした答えではない^^;
でも花曇りともいうでしょー
あ・・・でも朝早くはかたくりが開いてなかったです
時間がたってからひらいてきました

ここは空知管内浦臼ですよ
いいところでした

私も行ってびっくり
ネットでは見てたのですけれど5時半から来てるって・・・@@
エサを置いてのリス待ちってなんか変ですよね
2011.05.02 18:12
ポンママ
化猫さん
ekkoさんに声かけられました
知ってるよね?
もう半分いますからね
いたかもですよー
2011.05.02 18:13
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.02 23:43
ポンママ
鍵コメさん
ありがとうございます!
聞いたことないところです
2011.05.03 22:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1158-22ea630b
