2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

真昼の双子の木

  093_20110427111008.jpg 17mmフィッシュアイ
ここは正面からは畑になってしまうのでなんだかもう牧草?なるものがでてきてるので
行けない感じなんですよね  それでちょっと横から撮ってるのですがイマイチです
電線もあるのでその電線より前にでなくてはいけません
電線のところには溝が・・・
でももしかしたら見ぞから撮ったほうがいいのか????


  097_20110427111008.jpg 10mmフィッシュアイ
ひゃーこんなふうに丸くなっちゃうんですかー
でも太陽ピカーッはすきです

でももう少し木を小さく撮りたいんですがねー



なんか疲れて帰った日でした
夜写真クラブの例会があったのですけど行けそうもないかなと欠席メールしたのですけど
薬飲んでぐっすり寝たら回復してまして出かけたほうがいいかな・・・と
準備しました  新しい人がはいってきたりして雰囲気が変わりました
セミプロのような人が多くて・・なんだか加工写真が・・・もうアートです

自分が中途半端に思えました
自分で何が撮りたいか、どーしたいかわからなくなってしまいました
.27 2011 風景 comment10 trackback0

comment

HAZET
こんばんは(^^)

スカっとした青空に雲の形もよくって、ステキな作品ですね♪

ボンママさんにしか撮れない写真を撮っていけばイイと思いますよ(^^)

マイペースで行きましょ~♪
2011.04.27 20:12
sasasa
自分はポンママさんの写真、
好きですよ(^_^)
2011.04.28 01:01
ポンママ
HAZETさん
ありがとうございます
そー思ってはいるのですが
ども気持ちがグラグラで信念がない(--)

冬が終わって今なに撮っていいのか
わからないんですー
2011.04.28 16:30
ポンママ
sasasaさん
ありがとう
いつも見てくれてるし・・
うれしいです^^
2011.04.28 16:31
mink
ポンママさん、こんにちは!
フィッシュアイの写真いいですね。ステキ!

いろいろ挑戦してポンママさん素晴らしいです。
悩んで成長するんですから、大いに悩んでください。
自分は自分ですよ。


2011.04.30 17:36
d@m@
風景は最低限、明るさと色の調整すれば下手にレタッチするより全然いいですよー。
加工も良し悪しですよね、それがアートかどうかは疑問ですが。
だから、周りがどーかなんて気にする必要ナッシングです。

で、この魚眼を使った写真なんですが、
自分なら思いっ切り双子の木に寄ったかな~。
魚眼はデフォルメが面白いんで^^;
2011.05.01 11:59
ポンママ
minkさん
フィッシュアイ面白いですよ
ちょっと飽きたときに
遊んでます

なんでも趣味でも悩みますねー

ま、撮れないときは撮れないんですし
感じないときに撮っても・・って思って
この頃は思うようにしてます
2011.05.01 16:33
ポンママ
d@m@さん
そーいうのもおもしろいですね
ただ、ここはすぐ隣に仕事場の納屋が
あったり、牧草地を植えてるところなので
入れないんですよ

冬はいいかもしれないです

様子をうかがってちょっと横から撮っています^^;
2011.05.01 16:36
ekko
10mmフィッシュアイ良いですね、面白いです!
太陽ピカーッと雲の様子も、好きです♪
2011.05.02 23:46
ポンママ
ekkoさん
いらっしゃいませ^^
ええ、フィッシュアイは面白いですよ
ちょっと遊ぼうっていうときも
いいですしねー
2011.05.03 22:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1157-4f12ca93
