2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

これからシーズン

私はゴルフはしないのですけれど
シーズンがはじまり皆さん練習、肩ならしをはじめたようです
この日はまさにゴルフ日和でしたね

最近フィッシュアイだけで出かけたりします
なんだか面白いですね

061_20110427103202.jpg
もっと寄ったほうが面白いのでは・・というかフィッシュアイの面白さがでそうで・・・

064小さく
でもちょっと網がうるさい??
こんなことしてあそんでました



しかしこのところ気分があまりよくなくて寝ても寝てもだるいという・・・・
春のせい?天気のせい?更年期?
全く写真という気持ちになれません
そんなときもあるだろうけれど・・・
.27 2011 建物 comment2 trackback0

comment

化猫
下の写真…なんか好きだぞ!!
広角や魚眼のお手本みたいだね。
2011.04.27 14:03
ポンママ
おもしろいですか?・・・化猫さん

自分もはいっちゃってるってのが^^;
2011.04.28 16:27

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1155-70d40f7e
