2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

電車の中から気になった牧場

毎日寒い日が続いています
一日だけちょっといいお天気の日・・・19日かな

いつも電車から気になっていた廃牧場をみにいってみようと
お出かけの帰りに寄っていました


199_20110422121356.jpg

268_20110422121515.jpg

270_20110422121515.jpg
車が止まっていたり隣に新しい家があったりしてたので昔は牧場をしてて今は廃業ってことですね

  282.jpg

  290_20110422121839.jpg

  283_20110422121839.jpg  289_20110422121839.jpg

たぶん牛でしょうね
ここに牛が並んでいたんでしょうね

  271.jpg  この日は春を感じました



元キャンディーズのスーちゃんが亡くなって今日はちょっとショックです
心よりご冥福をお祈り申し上げます
.22 2011 廃墟 comment8 trackback0

comment

猫爺
実家が酪農家だったから なんか懐かしい光景ですね
牛舎は牛さんの体温であったかで冬は暖房いらずなのです
2011.04.22 13:22
tairiku
こんばんは♪
廃業してまだ間もないのでしょうか?
あまり荒れた感じはしないですね。
でもこういう光景をみるとなんか切なくなります。
私はスーちゃん派だったので、
ほんとにショックでした・・・
2011.04.22 22:40
sasasa
そんなに荒れてないようですから、
最近まで管理されてたのかもしれませんね。
2011.04.23 09:33
mink
毎日寒くて嫌なお天気続きますね。
でもポンママさんはそれに負けずに、
あちこち写真撮りに飛び回ってる~

廃牧場、外からはすてきに見えるけど、中は
さびしいですね。
でも絵になる。

猫ちゃん暖かくて気持ちよさそう!
2011.04.23 14:17
ポンママ
猫爺の実家
酪農家してたんですかー
私は商売やってる家の子でずっと街の子で
すごいあこがれでしたねー

実家が農家とか漁村にあるとか
うらやましいですねー・・いまでも
2011.04.23 21:36
ポンママ
tairikuさん
こんばんは^^
JRから見てたよりもきれいだったので
ちょっと気抜けはしたんですけど^^;
実は中に自転車とかしまってあって^^;

まだ使用してる?って・・・


役者として好きでしたし若すぎますね
2011.04.23 21:39
ポンママ
sasasaさん
そんな感じでした
車も止めてあったし
隣に自宅のようなものもあったし・・・
2011.04.23 21:40
ポンママ
minkさん
さすがに毎日ではないですよー@@;
小出しにしてますから^^;
写真欲は減退してますね
大好きな冬が終わって今、何を撮っていいのか・・・
撮りたいものがないときは
撮らなくていいって・・そー思ってるのですが
撮りたいときにどこに行こうか?って
そのためにロケハンしたりね

水曜から東北に写真仲間と行きます
桜撮影です
2011.04.23 21:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1151-358fecbe
