2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

春を告げる

新しい自転車を買ってもらったので今日は少しあったかそうで
自転車でお散歩してきました

ここに来てもうすぐ1年です
ここにきたときは枯れ木ばかりでさびしいところに思えましたが
今も同じです  花のあるところってないんですよね
まだ花はこれからですかね・・・・


009_20110419143528.jpg
こんな感じです
ネコヤナギが・・・

  006_20110419143632.jpg 黄色のはなにかな?って思ったら・・・
  ネコヤナギってこんなふうになっていくんですね


他人のお宅の庭の花にカメラを向けるのもなんだかできないですね
空き家の家があったので・・・そこでパチリ
  028_20110419143923.jpg

  030_20110419143923.jpg  クロッカスですね
白い柵が前ボケになってくれてソフト効果をだしてくれました


去年はなんだか何も植える気がしなかったんですよね
自分の家でないってことで庭にお金をかけるのがいやってこともあります
ルピナスはきれいに咲きますよ~


廃屋が続いたので久しぶりに花を・・・
 
.19 2011 お花 comment3 trackback0

comment

化猫
ネコヤナギ…このくらい、少しだけ咲き始めるくらいが可愛いんだ~vvv
2011.04.20 13:12
ポンママ
化猫さん
これって咲いてるんですか~~~@@
2011.04.20 18:47
化猫
咲いてるの~vvv
2011.04.21 10:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1144-a18846cd
