2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

夕張を歩く~猫との出会い~

猫屋敷
廃墟になった街
そこに暮らすわずかな人が捨てて行かれた猫にエサをあげてるよう

   025_20110414105526.jpg

   041_20110414105526.jpg

028 - コピー
この建物がすごい!以前もみたのですけれど木造で4階建てくらい
以前はなんだったのでしょう
いい感じでたたずんでいました
昨日、13日に夕張にいったのですが雨が降っていました
それで猫ちゃんは外にでてきてくれません

060_20110414105936.jpg
猫だけとってもおもしろくない
確かに・・・この廃墟の街に住んでいるということを伝えなければ・・・

045_20110414110148.jpg 雨があがって外に出ようか様子見です

052_20110414110147.jpg やっとでてきてくれました


   076_20110414110349.jpg 072_20110414110348.jpg


人のいなくなった街にたたずむ猫ちゃんの後ろ姿
哀愁がただよう   何思う、猫ちゃん(。_。)
.14 2011 街角 comment4 trackback0

comment

化猫
クロっぽい猫の存在が気になります~
2011.04.14 12:33
猫爺
猫の後ろ姿いいですね~
2011.04.14 18:07
ポンママ
化猫さん
あのクロちゃんはなかなか
でてきてくれなくて
近寄ると隠れてしまって・・・
どっかにいっぱい隠れているんだよー^^
2011.04.15 09:30
ポンママ
猫爺
なかなかいいしょー
背中がなにかを語ってるようで^^
2011.04.15 09:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1137-27406455
