2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

水芭蕉の季節

ちょっと休んでしまいましたね
ご無沙汰いたしました

日曜は赤平へ探検に出かけたり
土曜は栗山小林酒造のお祭りに行ったりと・・・
赤平でダウンしてまして
今日は気になっていた近所の湿原の水芭蕉みてきました


花は汚いですねー
ここはだめですね
全く絵になりません
湿地で胴長が必要だと思います

005_20110412134525.jpg

037_20110412134522.jpg

群生地といえば群生地なんですけれど ここまでいくには
  035_20110412134757.jpg ここを掻きわけていかねばなりません^^;

   007_20110412134757.jpg  016_20110412134756.jpg

花が汚いのでせっかくいきましたがダメですねー
昨日はここ覗いたらシカが5頭いました

もー右足太ももまでぬかって帰宅してから玄関でGンズ脱いでシャワーあびて洗濯(; ̄O ̄)
一度ぬかったらどーでもいいって感じでしたけど抜けなくなったら・・という恐怖

028_20110412135323.jpg なんとか近寄れたところ・・・
前にあった棒が邪魔だった(;-_-)ノ∝━━∈
どっちにしてもここはボツです
.12 2011 お花 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1135-f021db8d
