2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ショッピング

1年ぶりに会った友人
震災の影響で仕事が暇になって連休がもらえた、ということで・・・

ランチをしまして
その後にお買いもの~~~
昔私は彼女と同じ買い物依存症でした^^;
彼女との買い物はすごい楽しいんですよー

031_20110408114422.jpg   033_20110408114617.jpg
 
   042_20110408114422.jpg

カメラガールになる前は私もこーいう靴をはいていました
もうほとんど処分しましたね

店員さんと彼女がもうお馴染なので店内写真撮ってもいいってことで撮らせていただきました

032_20110408115006.jpg
こーいうところで春を感じますね~~~

この日は魚眼レンズ1本でお出かけでした^^

039_20110408115209.jpg 040_20110408115209.jpg

 038_20110408115341.jpg   041_20110408115342.jpg

素敵なバックもいっぱい  この頃は大きなバックじゃないとなんだか荷物いっぱいで・・・
何故年齢とともに荷物が増える????

 043_20110408115652.jpg 046_20110408115651.jpg

若い娘に習うことも多いですね この髪留めおしゃれですねー
ただ一つに結んでるとオバサンって感じになるけどコレはオシャレ~~~
店員さんは爪にも手抜きはないです

楽しかったな~~~~
いい体験でした

.08 2011 お出かけ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1134-2537529b
