2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

雪解けすすみ・・演習林

4月1日に娘のところに止まったので2日朝に
苫小牧演習林に行きました  予定の4時半には起きられず・・・^^;

    004_20110404180712.jpg  太陽はもう高く・・・・

春かんじますねー
この朝は冷えていたようで水たまりなどは凍っていましたけど寒くなかったです

007_20110404180919.jpg 012_20110404180917.jpg
この冬は全く来なかったしねー
近いようで遠い・・・
結局野鳥のところまで行けなかったしね(--)

010_20110404181203.jpg ちょっと川霧もでたけどそこにカモはいない

いい被写体を見つけられなかった日でした
.04 2011 自然 comment4 trackback0

comment

sasasa
ここにも春がやってきているのを感じますね(^_^)
ここは撮りに行ってみたいなぁ・・・。
2011.04.04 21:47
ポンママ
sasasaさん
朝晩が冷えるけど日中は
気温があがるようですからまた
春に近づきますよ
2011.04.05 10:17
化猫
おお! ずいぶん雪解けが進んでるね~。
水芭蕉も早いのかな~?
2011.04.05 15:24
ポンママ
化猫さん
どーなんでしょー
去年たまたま遭遇したけど
忘れました~~
でもあまりいい感じではなかったような・・・
2011.04.05 20:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1126-49a0ae47
