2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

増毛のネコ

2009年6月20日
増毛にいったときに路地をのぞくとネコがいっぱいいたんです
このときはペンタファミリーの撮影会でいったときです

今日写真探しをしていたときに発見
昔の写真も載せていきたいなって思いました

もしかしたらのせているかもですね^^;

  IMGP5732.jpg

    IMGP5733.jpg

ゆっくりまた増毛に行きたいですよー
でも千歳からってなんだか遠いし最近はガソリンが高くて
ちょっと出かけるとすぐにガソリン入れに行かなくてはならないし
遠出するのもしんどいです  もうすぐ花の季節になってきたら札幌に行くことが
多くなるでしょうねー  なるべく近場で題材を見つけなくてはいけないですね
.04 2011 動物 comment4 trackback0

comment

necojiji
増毛の向こうの濃昼や送毛もいいのがおるんですよ~♪
いいところですよ
2011.04.04 17:41
ポンママ
necojijiさん
こんばんは~^^
濃昼はいいところですよね
ネコみたことないけど・・・

2011.04.04 18:16
yuko
猫のいっぱいいる路地、いいですね^^
私も行ってみたいです。

でも、どんどんガソリンが高くなっちゃって、遠出するの躊躇しちゃいますよね。
私は、最近、ガソリン代の為に働いてるようなものです^^;
2011.04.04 22:49
ポンママ
yukoさん
私の車は燃費悪いので
田舎にいくときは満タン
途中でスタンド見つけたら一応
補充・・・心配でー

最近は近所ばかりですがもうなんだかねー
赤平行きますよ!
2011.04.05 10:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1125-40352589
