2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

双子の木

この場所が知りたいと言われていて
私も一度行って、その後いったときにわからないで帰ってきました
それで今日、また探そうと東千歳に向かいました
その途中に写真仲間からの電話でした
長都はだめで・・花工房あやの場所が知りたいということで
電話で今いる場所からの道を説明したのですがわからずで
待ち合わせしました  すごい予定外で今日はゆっくりしよーと思っていたんで
今すごい疲れていますo((><o))((o><))o


あやを教えてから私は東千歳にGO!で・・・・

   034_20110330201803.jpg 東千歳の双子の木
なんとかもう少しいい感じに撮りたいです

ここの帰りに気になるところで車から降りて写真撮ってたら写真の知り合いに見つけられました
ポンママさんじゃないかなーって思って・・・と@@
久しぶりに会いました
これから双子の木に行くとのこと
最近通ってるのだそうです
彼女には感心します


頭痛い~~~
.30 2011 風景 comment6 trackback0

comment

どこ。
「もう少し良い感じに撮りたい」
って、解像感がもっと欲しいってコトですか?
僕は、木の枝々がハッキリしてたら、より印象良くなる気がしたので・・・。
違ったかしら?
逆光なので、仕方ない気がしますが、C-PLで補えるのかなぁ?
2011.03.30 21:39
sasasa
この写真は、この写真で自分は結構好きですよ(^_^)
2011.03.30 23:14
mink
ポンママさんおはようございます。
いつも最高の物を求めて走り回ってますね。
その姿勢、いつまでも忘れないでください。

私はとっくに捨ててます(恥)

昨日の夕日綺麗でしたね。
私は温泉の帰り、小さいカメラしかなくて撮れませんでしたが
というより、写真撮るつもりで行ってないので、だめですね~

ポンママさんを見習わなければ・・・
2011.03.31 09:06
ポンママ
どこさん
構図です
でもすぐ隣に建物が建っていてこれ以上
左寄ると建物が入るギリギリ
魚眼とかいいのかも
でも雪なので・・いまは堅かったですが・・・
側に行くのも大変なのよ

そして土が見えてきちゃったというのも残念
緑になるのかなー
たぶん畑になるので雪じゃないと側に行けないしね

やっぱり三脚ですかね
2011.03.31 09:33
ポンママ
sasasaさん
夕日が木の後ろに沈むのでいいなって
思うんです  この後はどーなるんでしょー
いい色になったかな・・気になります
2011.03.31 09:38
ポンママ
minkさん
写真教室のおばさんたちがすごい元気で
押されてますの・・・
前日に教室があってランチして写真展見に行ってと
一日動いてたのに宮の沢からこっちに来てるんで
びっくりしちゃいましたよ(--)

ミラーレスカメラ欲しいなって思ったけど
4月末に桜見に、撮りに旅することになって
お金はそっちに消えちゃいます^^;

腰痛がつらいのでしんどいんですよ
そして疲れてすぐ頭痛ですしね
皆に比べて一番若いのについていくのに大変です
2011.03.31 09:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1120-7e7639b4
