2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

哲学の木

何度いっても覚えない美瑛なんですよねー
結構標識もでてるので頼ってるからモヤで見えないと
迷ってしまう・・というかこの朝はどこ走ってるのかわからなくて

途中の景色
031_20110328110411.jpg 048_20110328110410.jpg
たしかもう6時半すぎていたんですけれどこんな感じだったのですよ

  054_20110328110410.jpg 拓真館あたりで太陽を見かけた  にぶい~~


              061_20110328110728.jpg

そして不思議なことにここに着いたらこの日差し!!!いったいこれは何???
後ろを振り返ればまだ向こうはモヤ

スノーモービルの後がついてます  融雪剤をまいたようです
どうやらモヤで見えなかったけれど今の美瑛はアチコチが融雪剤の模様です
初めて見たんです  それで今回は融雪剤を撮ろう!と思いました
平地だとよくわからないけれど 丘の町だからこそ模様が見えるところがあるのでね

057_20110328111202.jpg
振り向けば哲学の木の向かいもこんな感じでした

また戻ろうと下って行ったらモヤが哲学の木のほうに流れています  ちょっと気になって・・・
070_20110328111201.jpg  モヤの中の哲学の木 たいしたことないですね


123_20110328111514.jpg
さ、こんな感じで融雪剤模様探しの今回の美瑛巡りのはじまり
しかしモヤはなかなか消えてくれなかったですねー


ではまた次回~
.28 2011 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1114-1ac5bcea
