2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

春そこまで

元気ない私を外に連れ出してくれるのは相方だけですよね
感謝

通ったことのない道を通ってみたいということで
そんなに遠くないところをブラブラと・・・・
ここはどこだったんでしょー

お花咲いてる!!!って見つけた
今年はじめて見た福寿草

   019_20110320204216.jpg 栗の木の下に咲いてた^^
お花撮影したのって久しぶり~~~
穂別に近いところだったかなー  雪ないねー

  025_20110320204439.jpg  027_20110320204439.jpg
春嬉しいな、やっぱり

 193_20110320204611.jpg 古い橋を見つけて降りたときに
 川辺にネコヤナギ ほんとにネコの感触・・今更ながら  気持ち~~


春はそこまでやってきてたんですね
早くあったかくなってほしいですね
春よ来い!早く来い!!  



.20 2011 お花 comment4 trackback0

comment

化猫
わあ~、もう咲いてるんだ~。いいね~。

猫柳!! 綺麗~!!  素敵に撮れてるねvV
2011.03.21 13:48
coco
わあ!! きれいですね☆
千歳ですか? 

ワタシ、誕生花が福寿草なんです♪
去年は生まれそうなおなかだったので
撮りにいけなかったんです。
今年こそ~!!
2011.03.21 19:05
ポンママ
化猫さん
見つけた時は嬉しかったですねー
まさかもう咲いてるなんて
やっぱり日高とか向こうは雪少なく
あったかいのでしょうか・・・
2011.03.21 22:01
ポンママ
cocoちゃん
お久しぶりです
残念ながら千歳ではないんです
でも近いですよ
平取か・・あの辺でした

雪もほとんどなかったです
春すすみましたね、この辺も
2011.03.21 22:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1101-6d90692f
