2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

楽しかったこと

16日に3カ月ぶりのパン教室がありました
地震で毎日TVにかじりついてたので
すごい気晴らしになりました

003_20110318085545.jpg
中に二種類のチーズがはいって美味しかった^^

004_20110318085800.jpg 005_20110318085800.jpg
紅茶のはいった生地
生クリーム
上にもコーティング
でもくどくなくておやつにぴったり!

  006_20110318090108.jpg

  007_20110318090106.jpg
スペアリブをオレンジママレードで煮たもの  柔らかくて@@ 短時間だったのに・・・
これはつくってみよう!!

  009_20110318090355.jpg    011_20110318090439.jpg

デザートの黒糖のおまんじゅうの中はクリのはいったこしあん



家にいるとだれとも話すこともなくついついTVを見てしまいます
東京の息子のことも気になるから東京の情報の欲しいしと思うしね
でも息子の住んでるところは停電のない地域で
自転車で移動してる息子なので・・・
でもお米など送りました  やっぱりないみたいですね


さ、今日も家事がすんだら札幌に出ます  通院 薬がないと困ります
被災地でいつも飲んでた薬がない人は不安でしょう  私も薬がなくなると不安できちんと通いますもの・・・
1週間たってやっと物流の動きもよくなってきましたね
.18 2011 食べ物 comment2 trackback0

comment

化猫
美味しそうに出来てるし、美味しそうに写っているね~vV
2011.03.18 10:41
ポンママ
化猫さん
ありがとう
ほんとはこーいう写真をもっと
撮りたいなーって思うんですけどね
2011.03.20 20:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1100-c5a1a9a7
