2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

こんなに空は青いのに

001 - コピー
今朝の近所にて


気が重い毎日を送ってますが
今日は札幌にいって友達に会います
パン教室なんです
そこでおしゃべりして発散してきます


朝のニュースでブロ友のお兄さんの部隊が被災地に出発する様子が出てました
なんだか涙が出ました
お願いします!心の中で何度もそー言ってました 


27日に息子の所に行こうと2カ月前に予約してた東京行きはキャンセルします
安全の保証がないところに何故来る?と・・・
2カ月前は桜を楽しみにして予約したのに、今は息子がどんなふうにしてるか
気になって・・・東京の様子も自分の目でみたいなって気持ちもあって
キャンセルをためらってましたがキャンセルです


忙しい朝に空を見上げてなんだかブログに載せたいと思いまして打ってます
さ、準備!急ごう!!!
.16 2011 空・雲 comment4 trackback0

comment

いちご
こんにちは。

ステキな青い空ですね。
なんか嫌な気分も忘れさせてくれそうです。
こんなふうに気分も晴れ渡ってくれれば良いなぁなんて思ったり。。。。

パン教室で気分転換してきてくださいね♪

東京行きのキャンセルは残念ですね(ノд・。)
でも今は関東地方に地震が多いので、息子さんからしたら
危ないからとの配慮なのでは?
と思いました。
2011.03.16 13:44
ポンママ
いちごさん

ええ、いつもは一言メールの息子が
長々とメールをくれまして
びっくりしました

東京が落ち着いたらまた行けるしね

今は気になるけど出かけるのはなーという
気分の毎日なのでね
よかったのかも


春近そうな今日でしたね
2011.03.16 22:25
未来
魚眼レンズお持ちなんなですね。
青空がキレイで深呼吸したくなります。
被災者も、救助者も皆さん頑張っていますね。
逆に元気がもらえます。
2011.03.17 17:47
ポンママ
未来さん
地震から1週間過ぎまして
いろんなことがわかってくるにつれて

写真を撮る気持ちが薄れていって・・・
なんか変です

自分はこんなふうに普通に暮らしてるのにって・・・

2011.03.18 08:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1099-977a42d2
