2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

にぶい太陽  今朝

  059_20110313110624.jpg モヤの朝 太陽は高く

11日に東東北で大きな地震があり未だに余震は続きTVにかじりついている
これから徐々に被害状況があきらかになってくることだろうが
その悲惨さに目をそむけたい気持ちでいるが 現実なのだ

天災 自然の力に改めて太刀打ちできないということを実感


うまく書けないけれどこの先長く続くであろう厳しい生活に負けないでくださいと願うしかない


写真を撮る気持ちも薄れていたのですけど今朝目が覚めたらモヤ
時計を見たらもう6時すぎていて・・・迷ったけど出て見た
国道にでたらもうモヤは消えていた

今日は気温があがりそう



.13 2011 風景 comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.13 13:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1096-594b2c32
