2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今日の気分・・みたい

なんてことないけど
ちょっと気持ちが過去に戻ってしまうことがあった

2月18日大雪山の帰りの東川あたり
201_20110307115325.jpg

266.jpg

無駄に空が多い?????
でも好き

暗い写真はみないほうがいい日かな




昨日富士フォトサロンで濱田トモミさんの写真展「懐かしい私と出会う街」を見てきました
写真クラブの仲間ということもあって・・・でもどんな写真を撮る人か知らなかったので・・・
懐かしい小樽の町でした  「街」よりも「町」のほうがいいなって思ったけど(すいません)
水曜までです  気持ちあったかくなります
.07 2011 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1090-5b16d332
