2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

今朝の東千歳 

雲が厚かったですね
なかなか太陽がでてきませんでした

昨夜の早寝で今朝早朝に出かけられました

001_20110305154733.jpg
冷えてはいましたけどね
長沼からずっと樹氷です
土曜のせいか車の通りもすくなかったような感じです

115_20110305154732.jpg
東千歳はすごいモヤでした
これはまだモヤがきれてきたところです
何も見えないような状態で写真にならない・・ってくらい
ここは川があるわけでもないのになぜモヤがこんなに・・・???



109_20110305154731.jpg 少し日が出ましたがイマイチです

だんだんとモヤははれていってしまうし・・・・
場所かえようかなと移動~~~刻々と空は変わります
.05 2011 風景 comment2 trackback0

comment

未来
東千歳は、今年の冬一度も出かけませんでした。
パレットの丘意外にも色んな景色を見せてくれるんですね。

↓の夕日を浴びたヒツジさんとても素敵です。
私も撮ってみたくなりました。
良い被写体ですね。
2011.03.06 21:01
ポンママ
未来さん
ここはいつももやですね
今朝もちょっと遅くなったけど
行って来たんです
近いといっても30分はかかりますね
丘の上から見下ろす感じが好きです


羊さんたちは恵庭ICおりてすぐのあたりにいました
・・といっても難しいか^^;
2011.03.07 11:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1087-182eae0b
