2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ニョロニョロ

2月21日の昼に熱を出し急な高熱でたぶんインフルエンザということで・・・
そーしてモンモンとした1週間
日曜には元気になるだろうと思っていたのに体も頭もどんより~~~

それでいて昨日の月曜にどーしても見たくて出発したのだ
一人は心細い  前日に相棒が下見をしてきてくれて一人でも大丈夫だと・・・

176_20110301154306.jpg
入口はこんな感じ  だいぶ解けちゃってる感じですよね
奥に人がいた  あそこまで行けるのだな・・と奥浅い(;-_-)ノ∝━━∈

092_20110301154512.jpg
進んでいく ぶつからないように

095_20110301154511.jpg
のびてる~~~~ニョロニョロだ

104_20110301154511.jpg
奥にはいってみる
下は土ですべることはない

129_20110301154839.jpg

108_20110301154839.jpg たぶん縦写真のほうがいいかも

163.jpg

148_20110301154837.jpg

168_20110301154836.jpg
満載しちゃいました


さて、ここにたどり着く前にはじめて路肩に落ちるという失態をしてしまい動転(; ̄O ̄)
何度も冬道をはしっているというのに・・・・
大型トラックのおにいさんにひきあげてもらって、人の優しさが身にしみました
もうこの日はたどりつけないかと思いましたが・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいでした



ちょっと体も心も疲れましたが 満足~~~~の一日
今日は・・というか帰りには体がガタガタでした


このあとに道のりを載せるかもですが、ニョロニョロの洞窟も見上げるとヒビがはいってたりで
あとどのくらいここに来られるのか・・・立ち入り禁止になりそうな感じがしました
.01 2011 自然 comment2 trackback0

comment

sasasa
ここにたどり着くまでも大変でしたね。
でも無事でよかった(^_^)
洞窟のつららも、ここまでくると芸術的ですね。
まさに自然のアート。
2011.03.01 20:53
ポンママ
sasasaさん
ええ、そーですね
でも幼稚園児も歩いてましたので・・・

一度見たかったんですよー
2011.03.03 17:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1081-9449c04a
