2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

久々スキー

旭岳から戻った翌日
国際スキー場にスキーにいきました
何年ぶり?何年か前に春スキーにキロロにいったね
写真始める前は寒くて冬の外出はいや・・・って思ってたから

239_20110224114635.jpg 山に行ったら大雪

211_20110224114636.jpg
結構すべれるもんですね
旭岳もこれなら大丈夫?
若いころは怖いとこなしみたいな感じでしたけど今は恐怖心が・・・

207_20110224114636.jpg

236_20110224114635.jpg
ボードがやっぱり主流ですが今はなんでもありって感じもします
スキーは重いのとスキー靴がしんどいのがつらい
超軽量という靴を発明してくれないかなー

外で写真を撮ってたら風が・・・・
ボードが倒れてきてびっくりでしたぁ

こーいうところはやっぱりコンデジですかね(--)
でも私の場合、撮影あってのスキーですから^^;抵抗あっても一眼を背負って・・・・
.24 2011 お出かけ comment4 trackback0

comment

化猫
化猫も3年ぶりにSKIしました。
滑れるものですな~www
2011.02.24 12:38
sasasa
自分はしばらくスキー行ってないなぁ・・・
それにしてもすごい雪ですね(^_^;)
2011.02.24 21:14
ポンママ
化猫さん
忘れないもんですね
ちょっと腰が引けましたけど^^;
2011.02.27 06:56
ポンママ
sasasaさん
すごかったです
地上はそーでもなかったのに
山はわかりませんね
2011.02.27 06:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1077-bb8fe836
