2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

雪女と認めました

331_20110220205402.jpg
2月10日11日と旭岳に出かけました
一人です
天気はいいとはおもってなかったのですが
ここまですごいとは・・・午前はもう少しマシだったのでしょー
旭岳につくまでは雪はほとんとなかった  チラチラ・・・・

とっても上は見えませんでした
だから雪にも負けないボーダーを見て楽しんでました


341_20110220205601.jpg

337_20110220205604.jpg

1泊したとはいえ疲れました
土曜日は国際スキー場にいきましたし
今日は娘が昨日から泊まって札幌のおばあちゃん宅に行って・・・
とっても疲れました
写真はあまりないけれどスキー場の写真もあるので載せていきますね
あーいうときはコンデジがいいですね^^;
失敗です~~


ほんとに私は行くところ雪ですな~~(--)
.20 2011 風景 comment4 trackback0

comment

sasasa
まあ、今年は雪がよく降りますからね(^_^;)
2011.02.20 22:56
ポンママ
sasasaさん
山は特にですね
なかなか晴天の山はみられないのかも
2011.02.22 12:07
mink
ただ山に行っただけ?
スキーかボード、しなかったの?
もったいない!

でも写真撮りにいらしたのですね。
2011.02.22 21:23
ポンママ
minkさん
そーですよ、旭岳ねらいだったの・・・
2日ともダメ
翌日国際スキー場ですべりました
それで疲れたんだねー
2011.02.23 19:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1074-f8e962c3
