2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

流氷初体験!

「初」というのはドキドキするものです
ちょっと強行だったんですけれど11日の朝早くにでまして
12日の夜に帰ってきました・・という感じです
2日連続で早起きだったのでやっぱり二日目は疲れ気味
でも感激!!!

ちょっとイメージはちがったのですけれど・・・・
どーしたら迫力が出るように写せるか!が問題でした

11日行ったときはお天気がよくてメリハリはあってまだよかったのですが
翌朝は曇ってどーしていいのか分からず・・・・

まずは11日 網走から去った流氷が斜里にいったのでそっちに・・・・・

  331_20110214100857.jpg
この流氷を渡って海に出る@@
この向こうは押し寄せた流氷なのだ  もう陸地になっている


391_20110214100711.jpg
海と陸地の境目なんでしょうね

363.jpg

424.jpg
大きな流氷が海にプカプカ浮いているイメージでしたが温暖化のせいなのか
シャーベット状だったりして・・こまかい流氷が波に浮いてただよいます


498_20110214101514.jpg
ちょっと夕暮れに遅かった^^;

危険危険
すぐそこまで波が・・・・
.14 2011 自然 comment6 trackback0

comment

sasasa
う~ん、やっぱり流氷はすごいなぁ・・・。
2011.02.14 21:35
ミュウパパ
2枚目いいね~^^ いい雰囲気です。
で、なんで夕日見れなかったの??
2011.02.14 22:14
tarumae-yama
私も2枚目が素敵に思います。
4枚目の知床の山並みも良いですね。
何年か前、札幌から夜通し車を走らせそのまま早朝から知床岳を8時間もかけて頂上に立ったことがあります。

女満別に住んでいたことがありますが、海明けの時も素晴らしいですよ。
2011.02.14 23:39
ポンママ
sasasaさん
すごいですー
興奮しますよ!
2011.02.16 11:16
ポンママ
ミュウパパ
ちょっと時間がありそうで
トイレタイムとかでこの場所
離れたの(--)  戻ったらおもったよりも
早くに日が沈んでしまって・・・
もったいない・・・
そこに待機してるべきでした
2011.02.16 11:18
ポンママ
tarumae-yamaさん
大きな流氷がないんですよね
細かくなって・・・温暖化?って・・・
海との境目にこんな感じであったので・・・
あとはごらんのようにシャーベットみたいです
2011.02.16 11:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1056-2e403120
