2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

千歳近所の朝

昨日お出かけの時(8時半ころ)ママチ川のあたりで樹氷だったので
今朝も車のガラスが凍ってたから冷えてると思って
夫が出たあとにちょっと行ってみました・・・今日はあったか?
樹氷なかったです  がっかり~~~

008_20110210163852.jpg
すこーし雪が降ったという感じ

012_20110210163954.jpg 017_20110210163954.jpg
スノーシューをはいてチョコッといったんですが 埋もれて・・・・
結構雪ふかいところでした^^; 重いのかなー


うちの隣の空き地にて
036_20110210163852.jpg

037_20110210163851.jpg
こーいう写真は皆さん撮りたくなりますよねー^^;
雪がキラキラしててきれいだったんです
マクロレンズ持って行けば良かった・・って家から歩いていけるんですが^^;
.10 2011 風景 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1052-14500d14
