2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

生活

建物をみるとなんとなく生活がみえる感じがします
廃屋もたくさんありましたし・・・え?ここに住んでるよねーという
ところもありました

住んでるところはなかなか撮りずらいのでちょっと遠くから~とかね

082_20110206092043.jpg

190_20110206092044.jpg

206_20110206092043.jpg

207_20110206092042.jpg

今回は富良野美瑛でなにかいつもと違ったものを発見したいなーって
いう思いがあったのです  んーあったかくて思うような写真は撮れないだろうという
気持ちもあったので・・・だからここはどこ?って思う写真が多いんですよね^^;
遠くにいったのにーって感じもあります
結構建物がたくさんありました
.06 2011 富良野・美瑛 comment4 trackback0

comment

sasasa
確かに、それぞれ家にそこにあった生活を感じますよね。
廃屋でも、過去にそこには生活があったんだって事も・・・。
2011.02.06 12:04
たかたん
こんにちわ。^^
ボンママさん♪
この家で人が生活してるんですか???
凍死しそうな感じが。。。
でも、遠目でみると雪景色の中の小屋だあ~。
雪と合うな綺麗だな。
なんて無責任なことをつい思いました。^^
2011.02.06 16:16
ポンママ
sasasaさん
こんなのも楽しいですよ
やっぱり観光地がいいのかなー
2011.02.07 09:49
ポンママ
たかたんさん
これらは納屋みたいなものですね
皆さん、たいていは古い家から立派な家を
隣に建てて住んでたりしてます^^;
敷地が広いから昔の家はそのまま
物置に使ってたり・・・

住宅はここにはないですよ^^
2011.02.07 09:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1045-bc9fb89a
