2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

『フォトメイト・フジ会員作品展』のお知らせ

    開催日時   11月8日(金)~13日(水)
    場  所   札幌市中央区北5条西5-7 sapporo55ビル
             紀伊国屋書店 札幌本店 2F

(のんこさんのところからお借りして貼らせていただきました。取り急ぎで。また改めて)


私も作品を1点だしてますので、お時間がありましたらのぞいてみてください


なんだかPCのほうがおかしい・・・
写真がブログの載せられない
mixiのほうも他の人の写真を大きくしてみることができない
アプリケーションエラーとかでて
昨日までは何も・・・だったのに


そんなわけでブログに写真載せられなくて

なにもしてないのにこーなっちゃったからちょっとしばらく様子を見てみましょうと思います

うう・・・絵文字もダメだ(-.-;)y-~~~
.27 2008 未分類 comment2 trackback0

comment

:優作:
どんな写真を出品なされたのか 見てみたいです
2009.02.24 22:32
ポンママ
ブログのこの先に出したとおもいます
子供、二人の写真です(私の子ではないです)

また4月に写真展があります
2009.02.25 09:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/103-6f2f31dc
