2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

江の島の夕暮れ

1月19日
朝日ついでに江の島の夕日を載せます
なかなか東京物語もすすまないですね~~~^^;

江の島があのように登ったり降りたりのすごいところでまだ載せてないけど洞窟もあったり
くたくたになって歩き、夕日はここでみようということになってお店に入りました

655.jpg
ガラスはいってないんですよ  外なんです
ほんとあったかくてね~~~  
661.jpg 663_20110131223233.jpg
お見事でしたね~~~
お店のテラスから下を見たところ↑

669.jpg

684.jpg
雲の中へと消えたんでしたかね・・・
富士山も残念なことにみえませんでした

701.jpg ついでに月も・・・

このあと、美味しいご飯を食べて^^帰りました
しらすが有名なんですね  あまりしらすは家にいたら食べないです

.31 2011 風景 comment6 trackback0

comment

化猫
載せてない洞窟って気になりますね~www

お月さん綺麗です。
2011.02.01 16:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.01 18:42
ポンママ
化猫さん
じゃ、今度優先で^^;
まーたいした・・・
いえいえ怖かったですよー
2011.02.01 21:18
ポンママ
あらま 鍵コメさん・・・ 
そんなに続いたんですか?
私も一時期あったけど無視無視で・・・

子育ては大変ですが楽しくやってください
私もその最中はいろいろあったんでしょうけど
もう忘れましたよ  今は子供が離れてさびしい~~

また遊びにいきます
2011.02.01 21:25
sasasa
こんな景色なら、ずっと眺めていても飽きないですね(^_^)
2011.02.01 21:36
ポンママ
sasasaさん
ほんと飽きないでずっと日が沈んでも
見てました  ちょっと涼しくなったけど・・・
2011.02.04 14:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1026-17197d8e
