2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

苫小牧漁港の日の出

31日朝、目が覚めてしまった
その後眠れない
時間ばかりがすぎてゆく
出かけよう
気になっている苫小牧漁港に!

129_20110131220452.jpg

134_20110131220451.jpg
けあらしが少しでましたけれど
このようにしたのほうに雲がはびこっていたので日の出が遅かったことになります
太陽が出たらもう撮影は終わり~~~

今朝はそんなに冷えてなかったような漁港でした
明日はもっとあったかのようですから・・・・
明日から2月寒さ本番の月ですよね


漁船が一隻あって何か作業してましたが何をしてるのかさっぱりわかりません
そばにいって話を聞きたいくらいでした
写真もいいものではないですので・・・
ま、ボチボチ
.31 2011 風景 comment2 trackback0

comment

sasasa
1枚目の写真、好きだなぁ・・・(^_^)
2011.02.01 21:38
ポンママ
sasasaさん
まだ漁港の仕事の写真だしてなくて・・
いつになるかなー^^;
2011.02.02 10:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1025-8952c703
