2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

築地まとめてドーン!

ちょっとの時間にその辺のさわりだけふらふら・・・・
1月20日の午前
758.jpg

768.jpg

754_20110131122343.jpg
いっぱい写真があって選べない^^;例のごとく・・・・

733.jpg 757.jpg

760_20110131122631.jpg 763.jpg

765.jpg 736.jpg

並んだ並んだ・・・・朝の早くからこーんなに人がいっぱいで活気があって買い物して・・・
帰るころにはもっと人が増えてて・・・欲しいものはあれこれあったけど買えないですから我慢

795.jpg
この時間からラーメンとか寿司、そば、どんぶり・・と皆いろいろ食べてましたねー
朝ご飯ぬきできたらよかったねー
そー思ったのですが・・・写真撮るのに忙しいし・・友人からのメールも来たよーって
ことで横浜にこの後いったのでした~~~~全く順序がグチャです(--)
.31 2011 街角 comment4 trackback0

comment

化猫
やっぱり築地は賑わってますね~
2011.01.31 13:21
sasasa
見てるだけでも楽しそうですね(^_^)
2011.01.31 21:15
ポンママ
化猫さん
朝の九時くらいからこーですもんね
朝からラーメンいけますか??
2011.01.31 21:56
ポンママ
sasasaさん
そうそう
隣で話聞いてるだけでおもしろいよ^^
2011.01.31 21:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ponmamaphoto.blog33.fc2.com/tb.php/1024-f7c8ada9
